「ETAさいたま0803」前半戦・最速レポート!!

2014年8月3日、EXIT TUNESが贈るソーシャルネットワークジャンルの

音楽シーンを代表するアーティストが一堂に集結する夢の祭典、

「EXIT TUNES ACADEMY」さいたまスーパーアリーナ公演がいよいよ開催!!

 

朝からの平均気温がおよそ36度という猛暑日になった本日、

さいたまスーパーアリーナには朝から大勢のファンが来場し、

AM9:00開始予定だった物販開始時間を1時間前倒し。

8:30の時点で物販コーナーとなるAゲートから敷地をぐるっと半周を埋め尽くす、

2千人超の来場者を記録されました!

 

ETAさいたまスーパーアリーナ公演、先陣を切ったのはけやき広場での

特設ブースのRe:animationのアニソンステージ!

刺すような日差しの集中砲火を浴びたかんかん照りのステージでしたが、

後藤王様による往年の名曲をぐいぐい詰め込んだアニソンナンバーの応酬に、

次第に灼熱のステージへと集まっていくオーディエンス。

『けいおん』や『デュラララ!!』の楽曲や「星間飛行」といったド鉄板ナンバーでは

大きな歓声があがり大熱狂!!

一体感のある振付とステージを揺らす音楽、

ステージで激しく踊る人と木陰で体を揺らす人、

放水でフレッシュなステージングで、ETAさいたまの幕を開きました。

 

 

○ETAステージは声援と拍手、そしてサイリウムの光の渦が巻き起こった

 

今年で3回目を数えるさいたまスーパーアリーナから贈るEXIT TUNES ACADEMY!

前回からさらにレベルアップしたアーティスト陣によるパフォーマンス、

その真価を少しだけご紹介いたします。

 

ETAステージの幕開けは、八王子Pによる約30分におよぶクラブスタイルの演奏。

人気曲がノンストップで流されていく様に、会場は巨大なクラブと化しました。

続いてステージに登場したのは、HoneyWorks

いまノリに乗っている話題のユニットが、ボーカルに鎖那を迎え、

「告白予行練習」「ヤキモチの答え」「ラズベリー*モンスター」「スキキライ」の

4曲をセツナサ&明るさいっぱいに披露してくれた。

 

さいたまスーパーアリーナ公演には皆勤賞となるアンダーバー星の王、

__(アンダーバー)! ETAでの超定番曲『ギガンティックO.T.N』で会場全体を

のっけからアンダーバー一色に染め上げました! さらに立て続けに披露したのが

さいたまスーパーアリーナに集ったアンダーバー星人を統率する

『こちら、幸福安心委員会です。』!

「アンダーバーは最高です!」の斉唱で我らがアンさんが最高であることを

まざまざと見せつけました♪..

 

続いて登場したのは 艶やかな花魁衣装に身を包んだ「亜沙」。

こちらもETAでは定番曲となるシーンを代表する

花魁の悲哀を歌った名曲「吉原ラメント」と、

バンドサウンドとブラス隊の大胆なアレンジを用いた「浮気者エンドロール」を熱唱!

クールな立ち居振る舞いで黄色い歓声を巻き上げ、

さいたまスーパーアリーナを赤いサイリウムによる光の波で大きく揺らしました!

 

「声優×ボカロ曲」のコンセプトで2014年3月に登場し大きな話題を呼んだ全く新しい

コンピシリーズ「ACTORS」から、竹内良太木村昴置鮎龍太郎保志総一朗が登場!

卓越した声質と声量に裏打ちされた圧倒的な歌唱力をもってETAのステージで初披露!

特筆すべきは木村昴による「shiningray」。

164と主に上がったステージでは164の力強いギターに乗せて、エモーショナルな

ボーカルを披露し、会場の一体感をさらに加速度的に上昇させていきました!..

 

 

○ゲーレボステージは人気実況者に加え、有野課長も登場!!

 

立ち見も多く満場御礼でスタートしたゲーレボステージは、

まず司会のドグマ風見が登場し、最初に登壇するメンバー、

えふやん大将ぺいんとという4人を軽妙なトークで紹介。

しかし、その紹介の中で2軍呼ばわりされるなど、

ぞんざいな扱いにブーイングをする4人に、会場内は爆笑の渦に包まれました。

 

4人がはじめに挑戦するのは、ゲーム実況ではいまや定番ソフトとも言える

『マインクラフト』!!

ドグマ風見から発表されたテーマは「天国」ということで、

誰も実際に見たことがない世界を4人が自分のイメージだけを頼りに制作していきました。

大勢のお客さんを前にしつつ、制作作業に没頭しつつも実況で鳴らしたゲーム語りと

腕前はステージ上でも如何なく発揮。

サクサクと個々がイメージした天国が画面内に作られていく様は、

会場内の誰もが感心していました。

 

ちなみにこの『マインクラフト』による天国制作は、50分の制限時間内で行われ、

来場者の拍手の数の多さで順位を決めることになっていて、公正なる結果(?)のもと、

優勝は大将に決定! 逆に一番評価を得られなかったのは茸で、

ドグマ風見から罰ゲーム「南アフリカアナコンダ・キイロヒキガエルの捕食シーン」の

ものまねをすることに。

それも見事クリアした茸には会場から大きな拍手が贈られていました。

 

また、4人が『マインクラフト』に挑戦している間に、ETAステージには

有野課長牛沢しゃけとりくまごろうキヨP-Pレトルトが登場。

ファンの大声援に迎えられた6人は、しゃけとりくまごろうの司会進行のもと、

牛沢、キヨ、P-P、レトルトが『スペランカー』に挑戦しました。

それを実況するのは有野課長という、

スペシャルコラボにステージ上の5人と会場は大興奮。

ちょっとした1ミスが即死につながるというゲームなだけに、

有野課長のツッコミに笑いつつ、固唾を飲むプレイの連発が

ステージ上の巨大スクリーンに映し出されました。

 

舞台は再びゲーレボステージに戻り、こちらではロボットに乗って戦う

『タイタンフォール』が、えふやん、大将、茸、ぺいんとの

4人によって行われていました。

本来はミサイルやマシンガンなどの銃火器による戦いがメインですが、

4人はあえて接近戦(殴り合い)を挑むことに。

こちらのダントツの強さを見せつけたぺいんとが優勝となりました。

 

『タイタンフォール』の熱い男同士のド突き合いが終わり、

続いて有野課長がこちらのステージにも降臨。

しゃけとりくまごろうとドグマ風見と3人で『ゲームセンターCX』ブルーレイ&DVDと、

フジテレビによる一大イベント「お台場新世界」の告知を行い、

来場したファンの大声援を受けつつ会場を後にしました。

 

大人からお子さんまで総勢2万5千人の来場者が足を運んだ

「EXIT TUNES ACADEMY FINAL SPECIAL 2014」

毎回進化するETAはライブに加え、ゲーム実況レボリューション、

EXIT TUNES DANCE PARTY、Re:animationという

それぞれのファンのニーズに対応し、

年齢性別を問わず誰もが楽しめるイベントが用意されました。

ソーシャルミュージック最大規模のお祭りにに足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました。

_M0P0616_re

NEXT
次はETA夏ツアーでお待ちしております!

From:ちゃんすぎ

シャクレを治す矯正が辛い3つの理由とさいたまスーパーアリーナ

 

 

\キャーヒロシサーン/ というわけで

おつかれでーす♪

 

エグジットチューンズ ちゃんスギでございます!

 

ひろしの地元で、某イケPと一緒に、カビ臭いフォーク喫茶でヒロシの曲熱唱しましたね。

まだ、あの店あるんすかね?いつかまた行ってみたいです。

 

ちなみに、フォーク喫茶ってのは、

アコギが置いてある、喫茶店のことで、

そこにいるお客さんが無造作にアコギで弾き語りして、

みんなで、合唱をする店の事です。

むかしは全国に沢山あったらしいです。

 

 

あぁ、あれですよ、気がつけば、もうたまアリETAまであと三日

本当にアッと言う間ですな。

 

そんなたまアリETAなんですが、僕は、そんじょそこらの歌い手やボカロPとは

気合の入れ方が全く違います。

 

え、なぜだって??

それはね、このSTAGEに立つべく、

 

 

『『シャクレを治すべく3年かけて歯の矯正をしたんですからっ!!!!』』

『『シャクレを治すべく3年かけて歯の矯正をしたんですからっ!!!!』』

 

 

矯正ってやったことあります?

まじで半端無く辛いっすよ、

しかもシャクレを治す矯正は、ちょっと特殊で

最後にすんごい手術がまっているんです。

 

それでは、

矯正の辛い所を要点をまとめて3つ説明してあげよう。

 

①矯正はとにかく長い

矯正って歯に針金を付けて、針金が真っ直ぐに戻る力を利用して、

歯並びを治すんですが、その期間がめちゃくちゃ長いんです。

最低でも3年間、針金が取れても、そこからマウスピースを2年間毎日し続けるんです。

合計5年っすよ、5年!!

 

②とにかく ご飯を食べづらい

汚い話で申し訳ないのですが、

歯と針金の間にご飯粒がつまりまくる、

そして、ラーメンの麺が、歯の針金の上に乗る、

ゴマ団子とか食べると、もう大変!

本当にご飯が食べづらいです。

あ、でも、その分食事したらいつでもどこでも、

速攻で歯を磨くようになりました。それは良い習慣かもしれない。

 

③最後に手術が待っている

最後にビックな手術が待っているんです

 

「顎変形症下顎骨形成術(がくへんけいしょうかがくこつせいけいじゅつ)」

という手術らしいんですが、まず、全身麻酔をして、顎の骨をバリカンみたいな機械で

割って、顎の位置をずらしてネジ止める。というかなりハードな手術です。

 

しかも、手術後にかおが半端無く腫れます。

そりゃそうですよね、あご割って、ずらしてネジ止めしてるんですから。

大食いレポーターででお馴染み、最近の彦麻呂見たいな感じになります。

 

 

で、病院の先生と相談して

「8月3日だったら、腫れもひきますよー」

ってことでこの前、6月末に手術をして7月7日に退院をしたんです。

そしたら、2週間経っても、3週間経っても全く腫がひかんのですわ!!

下膨れのままで、ステージに立つ事になってしまう!

 

しかーし!腫れがひかなくても、3年間治療に耐えた思いを込めて、

さいたまスーパーアリーナ頑張りまーすっw

 

みなさん、盛り上がっていきましょうね!!!

 

 

 

リレーブログ最後にこんな内容で良いのだろうか。。

NEXT
当日、さいたまスーパーアリーナでお会いしましょう!

From:164

どうも164です。

 

普段はツイッターを眺める活動をしています。

皆さん夏休みを満喫してますでしょうか。僕は人生丸ごと夏休みです。

最近老後の事をよく考えています。

将来の夢は、滅多に人に会わないような山奥の平屋一戸建てに住んで、

必要な物はアマゾンで購入しつつ、食料はパルシステムとかそういうのに頼んで、

縁側で虫の声を聞きながら日が暮れる頃に天寿を全うする事です。

その夢を叶える第一歩として

今回さいたまスーパーアリーナのステージに立たせて頂くのですが、

こんな大勢の前で演奏するのが最初で最後になるのかは自分次第ですが

最初であることは間違いないです。

どっちにしろ常にどんなステージもオンリーワンの精神で臨もうと思っています。

そういえば昔ある偉い人が言ってました。ナンバーワンにならなくてもいい、

元々特別なオンリーワンだと。

でも僕はどちらかというとナンバーワンの方がいいです。

ナンバーワンといえば僕が使ってるギターがありましてね。

 

image1

 

レスポールっていうんです。7本あるんですが各々ナンバーをいれてまして。

それぞれ音も見た目もこだわってるんですけど、

どうこだわってるかなんてこれを見てる人にはきっと伝わらない上に、

リハーサルの時でも自慢できる人がほとんどいないくらいなので、

誰にも伝わらないのでどうでもいいです。

無理矢理レスポールの写真を載せたかっただけです。

 

そんなこだわりのギターで録ったわたくし164のベストアルバムが

過ぎさりし7月16日に発売されました。

 

サイトURL→http://164203.com/this_is_vocarock/

image2

 

今までと比べ物にならない労力とコストがかかったアルバムでして、

数々の尊敬するアーティストと共に作り上げた一枚です。

それでいて今までと変わらない2000円(税抜)というスーパー赤字ベストアルバムに

なってます。

そして恥ずかしげもない実写ドヤ顔でギターを天高く掲げたこのジャケットは

ある種の決意表明とでもいいましょうか、

これを節目にギタリストとしての一面をもっと強く出していこうと思っている所存です。

そう思わせてくれたのもこれまで何十回も出演させて頂いた

ETAというイベントのおかげでもありますし、そのETAの中でも一番大きな会場、

さいたまスーパーアリーナでの公演は自然と気合が入るわけであります。

どうでしょうか、アルバムの話とETASSAの話がいい具合に

繋がったのではないでしょうか。

 

褒めて。

 

ツイッターで褒めて。リプライとかで。

 

http://twitter.com/164203

↑全員フォローして

 

というわけでどっから見ても史上最強のETAさいたまスーパーアリーナ。

きっと楽しいと思うし、むしろフードコートとか回れるお前らが羨ましい

ETAっていうライブイベントっていうよりは、

ETAっていう大きな括りの中でライブを楽しむなり、ごはん食べたり(羨ましい)

ゲーム実況楽しんだり、お客さんの数だけ楽しみ方はあるとは思います。

いつもより気軽に来れて、いつもよりしっかり満足!

って感じのイベントになるんじゃないでしょうか。

今いい事いいました。高いうなぎ食べたいなあ。

 

ラストはEXIT TUNES副社長の杉本さんことちゃんすぎです!

ちゃんすぎこと杉本さん?杉本さんことちゃんすぎ?

とにかくちゃんすぎです。

 

P.S. またフォーク喫茶いきましょう>ちゃんすぎ

NEXT
ちゃんすぎ

From:飯田里穂

先日、ナタリーのインタビューで初めてお会いしました

アンダーバーさんからバトンを受取りました!

飯田 里穂です(^L^)☆

 

最近はさらに暑さがまして本格的な夏になってきましたねー!

夏が好きだからとっても嬉しいです。

 

みなさんは何か夏っぽい事しましたか?

海にも行きたいし、お祭りもいきたいなー

そんな中最近私がした夏っぽいことは、、

 

初野外フェスステージ!!!

 

私の出番は2日間で昼帯も夜帯もあったのでどちらの雰囲気も味わえて、、

もう本当っっ楽しかったです!

外での開放感のなか会場のみなさんと一緒に

盛り上がれる感じは何ともいえませんね。。>_<♪

 

ETAのステージでもみなさんと盛り上がれるのが今からとても楽しみですー!

とても緊張しますが全力で頑張ります!!

忘れられないステキな一日にしましょうね☆

 

1

 

——————————————————————————————————

●飯田里穂Twitter

https://twitter.com/rippialoha

 

●飯田里穂instaglam

http://instagram.com/rippialoha

 

●飯田里穂Official Facebookページ

https://www.facebook.com/RihoIida.Official

 

●飯田 里穂Official Fanclub

~Rippi ohana~

http://www.jtb-entertainment.com/rippi/

——————————————————————————————————

 

※次回投稿予定しておりました木村昴さんは諸事情により変更となりました。
NEXT
164

From:__(アンダーバー)

どうも、__(アンダーバー)です。

 

ピロピロピロピロ

 

湿気が僕の邪魔をする。

梅雨明けは僕の夜明け。

 

 

しゃけとりくまごろうさんから

バトンバンバントンンントバババトントナバ何か頂きました。

美味しく頂いております。

ありがとうございます。

 

将来の夢を大きくなることです。

 

こんにちは。

 

 

ピロピロピロピロ

 

さいたまスーパーアリーナでのETAもついに3回目。

早いものですね。

過去に既に2回もやったとは未だ信じられないです。

雪だるま作ろう。

 

 

今回は今までと違って、色んなジャンルの方々が出演されるので、

どのような感じになるのか今から楽しみです。

 

本当に?

 

本当です。

 

 

更になんと今までのETAと違いフェス形式だとのこと。

正直フェスをどのように楽しんだらいいのかわからない。

けれども、どんなものでも楽しむことが一番。

楽しもうすることが大事である。

 

もちろん節度は守って。

 

節度。

 

節度とは言っても、どこまでが節度でどこまでが節度ではないのか。

明文化されているわけではない。

 

当日は大きな会場で見知らぬ男女が密集している。

ましてや、ライブともなれば盛り上がり過ぎて、

隣の異性にぶつかってしまうこともあるだろう。

 

 

ドンッ!

 

僕「あ、あ、あ、あすみません・・・ブヒュ・・・大丈夫ですか?」

美少女(何こいつ、肝ッ)キッ

僕「ギョギョ・・・!」

 

こうなるのが落ちだろう。

しかしぶつかったのが

 

 

ドンッ!

 

イケメン「あ、すみません・・・大丈夫ですか?」

美少女「わわわ、こ、こちらこそごめんなさいです・・・お怪我はありませんか?><」

イケメン「俺は大丈夫だよ!それより、もしかしたらのこともあるから

一緒に医務室に行こうか?」

美少女(はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわwww)

 

 

こうなる。

 

 

 

そういえば今回はフードコートもあるらしい。

美味しい美味しいご飯がそこではたくさん食べられる。

ご飯って美味しいよね。

ご飯を食べるとどうしてこんなに幸せになれるんだろう。

ご飯こそが、唯一の幸せ。

ご飯の為に私は生きている。

 

 

そんな美味しいご飯が食べられるフードコート。

 

しかし、当日は相当混むことが予想されるだろう。

そうともなれば、席の取り合いは必須だ。

場合によっては仕方なく、相席にもなってしまうかもしれない。

 

 

僕「あ、わの・・・コヒュ・・・ごぬんねさい、あ、愛、相席いいですか?」

美少女(何こいつ、胆ッ)キッ

僕(ギョギョギョ・・・!)

 

 

しかし、座ったのが

 

 

イケメン「こんにちわ!あの、良かったら相席してもいいかな?」

美少女「は、はい!もちろん大丈夫です!」

イケメン「今日はやっぱり人が多いね!これだけ多いと疲れちゃうよ・・・」

美少女「そうですね!でもその分、フェス形式なので自由に動けて有難いです!」

イケメン「君は誰を見に来たんだい?」

美少女「そ、それは・・・」

イケメン「恥ずかしがらずに言ってごらん?」

美少女「はぅぅ~・・・あ、アンダーバーさん・・・///」

イケメン「そうなんだ!実は僕もアンダーバーさんを見にきたんだ!奇遇だね!」

美少女「そうなんですか!アンダーバーさんいいですよね!」

イケメン「アンダーバーさんは最高だね!それならせっかくだし、

今日は一緒に行動しない?」

美少女「はい!是非!」

イケメン「よかったらその後、一緒にご飯でも?」

美少女「もちろんです!はわわ!今日は楽しい1日になりそうですぅ!><」

イケメン「一緒に楽しもうね!」

美少女「はい!」

 

 

チュッ

 

 

 

こうなる。

 

 

こんな世の中でいいのか諸君。

 

私は良くないと思っている。

 

節度は人によってこんなにも変わるのである。

 

僕はぶつかることすら許されず、イケメンは次の朝までお楽しみ。

 

こんな世の中でいいのか諸君。

 

私は良くないと思っている。

 

こんな世の中を変えたいと思わないかね?

この不公平な世の中を。

諸君、私と共に立ち上がり、この非常なる摂理を変えようではないか!

正義の心を持って、弱者を救う為に!

立ち上がれ国民!動け国民!!!!

 

 

さあ行こう!我らの 楽園~ユートピア~ へ!!!

 

 

と言っても結局動けないのが現実。

そして、イケメン優遇の世界を変えられぬのもまた現実。

やっぱカッコイイもん。

イケメンちゃん、カッコイイもん。

僕だってね、惚れちゃうもん。

 

掘れちゃうもん。

 

 

そんなアンダーバーは

 

今日も今日とて家に篭って、布団にくるまりながら、ゲームをするのである。

 

オレンジジュースを片手に。

 

非情なる世界で。

 

 

 

今年の夏こそはプール行く。

 

 

 

さて次は!りっぴーこと、飯田里穂さんでございます!!!

よろしくお願いします!!!

NEXT
飯田里穂

From:しゃけとりくまごろう

えふやん様からバトンを受け取りました。

鮭を捕った事がない、しゃけとりくまごろうです!

o(○`・(ェ)・´○)ノ SYAKE!!

 

今回ゲーム実況レボリューションが、

遂にさいたまスーパーアリーナで、有野課長と共演という事で、

大興奮と同時に、支えてくれたリスナー。

そして産んでくれた親に感謝気持ち込めて、動画を作りました。

良かったら、是非見て下さい!

 

※動画中に幼少期のしゃけとりくまごろうの写真があります。

 

さて、次のバトンは、ナタリーの取材で一緒になった。

__(アンダーバー)さんでお願いします!!

NEXT
__(アンダーバー)

From:えふやん

YM様からバトンを受け取りました。

えふやんDEATH★

 

ゲーム実況レボリューション(略してゲーレボ)ステージの方に参加させて頂きます。

史上最大級の実況イベントとのことで、

言い表せぬこの気持ちをマンガにしてみました。

 

えふやん1

えふやん2

えふやん3

えふやん4

えふやん5

えふやん6

えふやん7

えふやん8

 

※この作品はフィクションです。パンティーは被りません、たぶん。

 

 

次は同じくゲーレボ出演者から、腕毛系イケメンでおなじみ

しゃけとりくまごろうさんにバトンタッチ!

NEXT
しゃけとりくまごろう

From:YM

こんにちは。YMです。

まじ娘せんせいから御指名頂きまして、ありがたや。

普段は絵描いたり音楽作ったりしてます。

 

二度目のさいたまスーパーアリーナでのステージということで、

もうどうしてやろうかと。

 

絵1

 

みなさんと一緒に遊べるのが今から楽しみでしょうがないです。

よろしくお願い致します。

 

絵2

 

こいつは『はちたろう』っていいます。

 

僕のイメージキャラクター的な存在です。

ETAではグッズにもなったりしているからもう知っているよって方も

いるかと思いますが、以後お見知りおきを。

 

そんなはちたろう君が僕に関する大事なお知らせをしたいそうです。

 

絵3

 

 

はい、お蔭様でYM 2ndメジャーアルバム『センセーフコク』

9月17日に発売することが決定いたしました。

 

やったー!

 

あんな曲やこんな曲だったりまだ生まれてない構想中の曲だったり、

いろいろ収録予定なので発売された暁にはみなさんこぞって手にとってください。

 

こぞって手にとってください!!!!!!

 

ただいま絶賛鋭意製作中です。

 

 

あ、それとそれと 僕『RubberJohnny』っていうバンドをやっているのですが

7月20日に渋谷club乙というライブハウスでライブをするので、

よかったら遊びに来て下さいな。

バンドのMV http://www.nicovideo.jp/watch/sm23719510

バンドの公式サイトとツイッタ http://rubberjohnny.jimdo.com/ @RubberJohnny_jp

 

以上。さいたまで逢いましょう。

 

NEXTブログアーチストは『えふやん』さんにお願いしたいと思います。

Minecraftというゲームの実況動画で知って以来大ファンなのです。

はたしてどんな新世界を綴ってくださるのか!乞うご期待!

NEXT
えふやん

From:まじ娘

どうも、まじ娘です。

突然ですがここで、先日部屋の掃除をした時に出てきたわたしの子供の頃の日記を

読んでみたいと思います。

 

画像1

 
ぺら

 

 

画像2

 

 

———————————–

(マレーシア)

今日、わたしは、プールに入って、それも二回

入りました。とっても楽しかったです。そして

それから、ねこがなつく(朝)レストランに行き

ました。そして少したってからマーメイド(水ぞく

かん)に行きました。きれいな魚がいっぱい、

いました。さめも何匹かいました。

とってもかわいかったのは(かわうそ)とゆう

とてもかわいい子で、なきごえは「ニャァー」

と言うなきかたです。「ちょっとしか聞こえなかっ

たけどね」

そしてよる、またまたレストランに行きました

(ほかの日)とってもおいしかったです。そして

ねこはいないかなぁ~と外を見てたら

ねこが3匹もいました。2匹目は

とっても人になつくねこでした?1匹目は、

とってもおくびょうで、しかも男子なんです。

3匹目は、すごく小さくて、またまたおくびょう

「赤ちゃんだからねぇ~」

———————————–

 

 

 

画像3

 

 

 

 

ということで、

さいたまスーパーアリーナ頑張ります。

 

次はYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさんYMさん

NEXT
YM

From:みきとP

こんにつわ みきとPです。曲かいています

せっかくの機会なんでマイ『携帯メモ』の中で、

ETA参加メンツ絡みのものを特別に公開します。

時系列等はバラバラです。メモなので深い意味はありません。

 

—————————————–

 

○月○日/赤飯は笑うと目がトロンとなる

 

○月○日/亜沙さんはいつも「おつかれっす!」と別れの挨拶が元気で気持ちがいい。

これは亜沙さんのいいところだ。

 

○月○日/人が集まると、誰が聞くともなく耳を向けてしまう「キャッチーな単語」

というものが幾つか存在する。最近「まじ娘」という単語がそれだ。

殿堂入りしてるのは「ともぼさん」など。

 

○月○日/ETAさいたま楽しみだ。店とか出るらしいし。行く時間あるといいけど。

とりあえずそこ合わせで体絞らないとな。油狸のまま人前に出るわけにはいかない

 

○月○日/話しかけるなオーラを出してるつもりないけど周りはそう感じてるなと思う

瞬間がある。luz君はそういう時に限って頓珍漢に話しかけてくるのでホッとする

 

○月○日/kain君がブチ切れるところを見てみたい

 

○月○日/スズムくんとつけ麺した。スズムくん異様につけ麺くうの早かった。

 

2014ETA大阪。ぐるたみんさんと駐車場でサッカーボールを蹴り合いしたけど、

全然俺下手ですごいかっこわるかった。逃げたかった

 

○月○日/夏代くんの服装をみて、あー夏が来るなと思った。

家に帰ってZOZOタウンで短パンとサンダルをかった。

 

○月○日/同じ電車に乗っていたようでアンさんを発見。

当然まわりでアンダーバーに気づくものはいない。

 

○月○日/もいもいかわいい

 

○月○日/りょーくんは芝犬っぽい顔してる

 

○月○日/デPが「ETAメンツの中で結婚するなら」というお題に対して僕を選んでくれた。

でも僕はデPと結婚はできない。ごめんなさい。

 

○月○日/「青」はETAで禁止したい。かっこよすぎてずるいから。

 

○月○日/ひさびさにふわりPからラインが飛んできた。

最近ツイッター上でしか絡みがなかったので、彼のLINEでのまともな文章に戸惑う。

 

○月○日/さいたまNemさんもbuzzGも出るからなんか嬉しい。

 

○月○日/りぶオン

 

—————————————–

 

次はまじ娘さんです。

 

 

写真はいかさんの目です

 

imgo

 

 

NEXT
まじ娘